ハローキティコラボレーションのチョコエッグが売ってたので買ってみました🐱



末っ子くんが出したのはこちら。



「貞子×キティ」コラボのキティちゃん。


末っ子くんは非常に微妙な表情をしていました😅


納得行かなかったのか、もう一つ開けてみたところ今度はデヴィ夫人キティが出てニコニコ顔の末っ子くん👦


長女も欲しがり、3つ買ったうちの最後を開けさせてあげたら。


パッ


出た!


うわぉ!



3個中2個が


「貞子×キティ」



お祓いした方が良いのかな?



デヴィ夫人の引き立て役として両サイドに配置してました。


ブルゾンちえみを彷彿とさせる配置ですね。



「あーた、私の資産いくらだと思って?」







35億



将来ユーチューバーになりたいと言ってる長男は「ヒカキン×キティ」が欲しいと言ってました。


末っ子君がぐずって長男の分もあげたので、長男の分も買ってきてあげねば💨