1〜2幕通し | 児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

毎週日曜日に札幌市内で演技・歌・ダンスのミュージカルレッスンをしています♪
公演のお知らせやレッスンの様子など紹介していきますので、ぜひ遊びに来てください!!

 


みなさん、こんにちは!

今日の稽古レポはありちゃん(高3)が書いてくれました!


みなさん、こんにちは☺

今日は鈴木先生によるダンスレッスンでした!前半は1幕を

通して、後半は2幕の動物たちの振り付けを中心に細かく指導

していただきました!

みんなで揃えて踊るところがバラバラだったり、それぞれ

覚えてる振りが少しずつ違っていたりしたので、間違っていた

ところはしっかり覚え直して揃えていかないといけないなと

思いました💦

来週は通し稽古で、父母の方々にも観ていただきます!

今日できるようになったことは来週の通し稽古でしっかり

発揮できるように頑張っていきましょう❤‍🔥💪


今日は1・2幕を通しながら、細かく小返ししました☺

力強く歌いながら踊ることに、みんな最初は苦労していまし

たが、後半の方は良くなっていたと思います😎

今日のレッスンはいままで先生に言われてきたことや、

指導されてきたことを振り返る、まとめ的な感じでした‼️

本番まであとたったの2ヶ月です!終わったあとに後悔する

のは遅いので、最善を尽くしましょう!💪