チラシ完成〜ヽ(○´3`)ノ | 児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

児童劇団「大きな夢」札幌子どもミュージカルブログ

毎週日曜日に札幌市内で演技・歌・ダンスのミュージカルレッスンをしています♪
公演のお知らせやレッスンの様子など紹介していきますので、ぜひ遊びに来てください!!



こんばんはお月様


20日のレッスンでは次の日が「B×bLIVE MIRAI」
の本番ということで東海林先生と青砥先生に来て頂き演技指導と歌唱指導をしてくれました!チュー
最初からA組、B組を全部通しでやっていきました!ヽ(○´3`)ノ
桃太郎は誰もが知ってる昔話なので
大きな夢の「桃太郎!」はオリジナルですが、
有名な話だけあって細かいところなど
ちゃんと演技をしてないとお遊戯会になって
しまうと青砥先生からご指導いただきましたキョロキョロ公演の日までにみんなで力を合わせて演技、歌、
ダンスの全てが良かった!感動した!と
言ってもらえるように頑張っていきましょう炎

一幕と二幕の間は東海林先生にコーラスの
音程を取ってもらったりと休みの時間も
有意義に使うことが出来て良かったですv(^-^)v


そして!そして!о(ж>▽<)y 

札幌「大きな夢」第14回公演「桃太郎!」
チラシが出来上がりました〜ラブ音譜音譜音譜



チラシが出来上がった!!ということは…?

今後はキャスト紹介も書いていきたいと
思います!!皆さん、お楽しみに目
一番最初は桃太郎かな…!?

ではまた今週の日曜日に会いましょう〜(*^ー^)ノ






いちごりこいちご