4月2回目のコストコ札幌倉庫ですニコニコ

 4/14までのロードショーで 梅乃宿 さんが出店されてます
みかん酒 一升 2,698円
一番好きなあらごし果実酒カクテル安い!ラブ
柚子と悩んでつぶつぶみかんにオレンジ
ジンジャーが気になったけど試飲出来ずハートブレイク
週末もう一回行ってしまいそう爆笑
ニベア UVジェル 1,598円 は子供達の登校用に晴れ
ブーランジェリーブレッド 1,180円からメルマガより更に安くクーポンで600円引きパン
それぞれ味が違って、オリーブパンが物凄いオリーブびっくり大人向けのお味です
雪下にんじん 380円 は浅漬けとキャロットラペにしますにんじん

子供達からのリクエスト品
熊本産トマト1.8キロ  858円
大きくて艶々、熊本のトマトは美味しいサラダ
デニッシュブレッド 2本  438円
札幌キムラヤさんの商品、小ぶりながら2本でこの値段は安いウインク
リベイクするとバターじゅわっと甘いので子供達の朝ごはんにパン

今日は肉ミート祭りステーキ
総重量12キロ弱びっくりマーク重かった爆笑爆笑
今月中は持つといいのですが真顔
 お米がどんどん値上がりしていてガーンガーン
去年は3,098円くらいだったのに遂に3,980円にガーン
これならスーパーで買った方が安いかも泣
我が家は10キロ3週間弱で消費するペースですおにぎり



 4月1回目は旭川から遊びに来てくれたお友達家族と春休みに行ってきましたハリネズミ
ウォーカーズのクッキーが安くなってたのでショートブレッドとチョコたっぷりクッキーをピンクマカロン
大きな凧が激安(977円)になってたので購入UFO
 公園で飛ばすの楽しみですウインク

ラズベリーヨーグルト味ソフトクリーム
 甘酸っぱくて美味しかったです
相変わらず大きすぎて怯むサイズ煽り
半分なら気軽に食べれるのになドーナツ