昨日3/29から開幕した2024シーズン野球

北海道日本ハムファイターズ、5年ぶりの開幕戦勝利おめでとうございますラブ

 

昨年オープンしたエスコンフィールド

 必死に開幕3戦チケット取りましたビックリマーク
 「また行くのぉ?」な子供達を宥めすかして爆笑
オープンルーフの日晴れ
気持ち良くて、試合内容も良くて最高だった飛び出すハート
子供達いなかったし爆笑
ファンフェスも
初詣も行きました神社
広島・電光石火のお好み焼き
かに将軍の巻き寿司
 など色々食べましたが(テイクアウト以外、子連れ時は写真撮れず笑い泣き)

だけは一度も食べれなかったガーンガーン
2時間前に入場しても並びすぎてて無理でしたガーン
一番良く買ったのはボールパークカフェのクレープロールケーキ
1000円前後の球場価格ですが、下まで具が入っててなかなか美味しい
作り置きだから早く買えるのもグッド!
 普段懸賞とか応募しないのですが、
「これ応募してみたら?」とサツドラで夫に言われ送ったらまさかの当選びっくり
 試合に行けない日は庭でBBQしながらビール片手に応援するのが至福の時間生ビール
外飲みシーズンが待ち遠しいです浮き輪
 
 今日は残念ながら負けてしまいましたが大泣き
今年も出来る限りの現地応援したいと思います