昨年末オープンしたココノススキノ夜の街

お正月明けに7階・札幌ストリームホテルバー&グリルSplish(スプリッシュ)

ランチブッフェ に行ってきました

大人 3200円   4歳~小学生 1600円


出来立てホヤホヤラブラブ
広々ソファ席に案内して貰いました(こちらはお隣の席)
ノルベサの観覧車スター

一番美味しかった ブルーチーズとリンゴの薄焼きピザラブ
大人気で置かれた瞬間無くなってましたピザ
ヴィーガンメニューやフムスなどヘルシー寄りな料理が多かったですにんじん

実演メニュー
ローストビーフ・カルボナーラ
このカルボナーラ、湯切りが甘く味が薄くてイマイチあせる
炭鉱めしフェアやってました
夕張カレー蕎麦
デザート美味しかったですラブ
バスクチーズケーキ、ゼリーなどなど
子供向けメニューは少なめおねだり
デザートを特に気に入っておかわりしていました

場所と雰囲気が合格
もう少しガツンとしたメニューがあると嬉しいかなステーキ
4月から200円値上げになるようです

下階のTOHOシネマズでゴジラとスマホ