2023年、明けましておめでとうございます鏡餅
ギリギリ新年のご挨拶間に合ったかな?照れ
今年も気まぐれ更新になりそうですが宜しくお願いします門松
 
 
 年末、締めコストコ 札幌倉庫へは30日に行ってきました車
この日は8:03開店!
30分前に着いておにぎり食べながら待機おにぎり
朝イチとても空いていて快適なお買い物でしたひらめき電球



 翌日の大晦日用の食材を購入おせち
メインはすき焼き焼肉
赤海老はガーリックシュリンプバーベキュー右

 大晦日は毎年親友宅で年越しパーティー誕生日帽子
鉄板厨房 えぞや オードブル
 すすきののお店の大きなオードブルキラキラ
対比にワインボトル置いてみましたシャンパン
前日のコストコ品とあわせて一日中飲み食い赤ワイン
子供達もこの日だけはお菓子好きなだけ食べてOK二重丸
楽しい年越しでしたラブラブ
 
 
 そして2023年、1/2にコストコ始め門松
年末の空いてるコストコに味を占め、8:40に到着も開店は9:30でした~笑い泣き
9時には開くと思ったのにアセアセ前年は8:30だったと前に並んでた方が仰ってましたガーン

この日のお目当てはコレ目
キディズームスマートウォッチDX3
 子供達が以前から欲しがっていてお年玉で買いたい!!と熱望お年玉
6898円からストアクーポン-2900円=3998円
レジでスタッフさんに「すごく安くなってますね~!」って声かけられました笑い
なかなか立派な作りで、全部英語ですが教えなくても難なく2人とも使えてます時計
この日は親戚宅へ遊びに行ったので、
こちらの2点をお土産にウインク
ローストビーフハイローラー 2380円
ペンネサルサディノーチ 1580円
ストアクーポン -200円=1380円
どちらも大人向けの味で、ペンネはくるみたっぷりパスタ
 今年もコストコたくさん通いたいと思いますイエローハーツ