我が家の不動の外食1位キラキラ なごやか亭 

 最近はスシローに行くことがめっきり減ってしまいあせるなごやか亭ばかりお邪魔してます音譜
札幌市内に店舗が多いし、接客も良くお店もキレイラブ子供たち大好きですラブラブ
本マグロ中落ち 506円
生ホタテ 506円
特選サーモンづくし 506円 ゲソ揚げ 294円
やりいか3種 396円
山わさび数の子手巻き 294円
厚切りうなぎ(2貫)506円
こちらはオットのお土産用
 あまりお腹が空いてない日だったので控え目にいただきましたお茶
ボックス席は待ち時間が長いので最近は子供たちとカウンターに座ること多いですウインク
 
 
秋といえば月見
はま寿司にも行かねば音譜
これが目当てラブ今年も美味しい
広島県産カキフライ軍艦 165円
公式HPだともう終了になっている模様ガーン
10月中旬に食べたのですが、もう一回食べたかったな。。汗
家系ラーメン
味は美味しいけど麺が少ない笑い泣き
濃厚チーズケーキ 220円
ゼンショーグループのデザートは安くてとても美味しいイエローハート
プリンが好きですが、前より美味しくなったこのチーズケーキもオススメですプリン
 
この日は札幌中央市場前店でいただきました割り箸
一年前にリニューアルした店舗でキレイですニコニコ
でもテーブルの下に箸やスプーンが収納されていて取り出すのがなかなか大変でした泣
食べ始める前に全部並べておかないと!キョロキョロ