JRタワーホテル日航札幌 35階にある

「SKY J」スカイジェイ  に行ってきました

 お天気はまぁまぁ照れ
晴れていると札幌の街が一望出来ます目
ランチ パノラマブッフェ
大人 2800円
小学生 1500円
幼児(4歳以上)600円
土日は予約必須注意



10月の実演

サーモンと和風のソースが合格
冷菜
よだれ鶏・アボカドサーモンタルタル・タコのガルシア風
温菜
海鮮焼きそば・高菜チャーハン・インカのめざめ
ラーメンサラダ・フォンデュ・カレー
春菊(だったかな?)ジェノベーゼ
ブロッコリーとポテトの冷製スープ
デザート
ハスカップロール・チョコミントケーキ
 こちらのお店は全体的に大人向けの味付け!
なんと言っても冷菜がどれも美味しくて、どのお料理もスパイスが効いていて本格的ナイフとフォーク
ラーメンサラダにも辛子が使われていたり、カレーもかなり辛いですメラメラ
 
我が家の子供たちはサーモンパイと冷菜の胸肉と鯖のリエットのしっとり胸肉をお代わりしてました照れ
あとは豊富なパンとデザートくらいしか子供向けのメニューはないかもしれませんあせる

 それでも札幌BEST3に入るくらいのお気に入りのお店飛び出すハート
店内が広くてゆったり景色も楽しめるのでオススメですラブラブ
 


 明後日はハロウィンですねハロウィン
そしてチョコレートのおいしい季節がやってきたチョコ
小さくなった汗ラミーバッカス大量買いてへぺろ
一番好きなチョコレートはこれピンクハート
カバヤ アーモンドチョコレート
甘さが控えめで、昔大好きだった グリコ アーモンドチョコレートフライド に似ていてカリッと美味しい~ラブ
 サツドラでいつも購入してますチョコレート