9月1回目のコストコ 札幌倉庫音譜
先月行き過ぎてちょっと飽きてしまい笑ううさぎ 
ようやく冷凍庫も空っぽになったので行ってきましたウインク
今週の初買いは目
クラフトスライスチーズ 1398円
kiu 折り畳み傘 1278円
マンドゥ 878円
秋田県産 枝豆 328円
 kiuのロードショーが行われていたので傘を新調しました傘紺地にハワイアン柄波
ビビコの大きな餃子・マンドゥは味の素の冷凍餃子を超えられるかな照れ
甘い枝豆たっぷり入ってました生ビール
大玉の津軽リンゴ、9個で1180円は安いびっくりマーク
買ってるお客さん多かったですリンゴ
大好きなキャラメルフランは400円引きプリン
エンジェルスイートトマトが698円と過去イチ安かったチョキ
(頼まれモノが入っていてお会計は21000円+薬代でした)
常備薬のロキソニンが安く買えて有難いひらめき電球
今後も値上がりラッシュだろうなぁと思うと気が重いですあせる
日持ちするものは多目に買っておこう予防
 
 先月からフードコートにお目見えした
ファラフェルサラダ 680円
コーンチャウダースープ 380円
 ファラフェルとはひよこ豆のコロッケサラダ
中東のスパイスが軽く効いますがそんなにクセはありません
その他にキャロットラペやゆで卵、大きいクルトンなどが入っておりサラダ自体がボリューミーで満足感がすごいウインク
オレンジタヒニドレッシングは苦手そうな気がしたので自宅の胡麻ドレで食べましたにんじん
 コーンチャウダーはあっさり目で、クラムチャウダーの方が好みかなあせる
サラダは終売前にもう一度買いたいですラブ