一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家 


  札幌グランドホテル ノーザンテラスダイナー 

ランチバイキング

大人 2700円 

小学生 1350円 4歳~ 700円

 先々月、メルマガ特別価格になっていたので行ってきましたナイフとフォーク

テーマは「海の幸と冬のあったか料理」
鮭のポワレ
海老と雑穀のサラダ

シーフードとほうれん草のクリームグラタン
ナポリタン
道産鮭と帆立貝のシーフードピラフ
実演
道産牛ステーキ・鶏もも焼き
道産鱈のソテー レモンペッパー風味
鱈のソテー、レモンソースと下のじゃが芋がマッチしてすごく美味しかったラブ
ガトーショコラ
チョコショート
プチシュー
チーズケーキ
 王道の洋食を味わいたいならココが一番ラブラブラブラブ
丁寧に作られた料理はどれを食べても安心の美味しさステーキ
子供たちも大好きですニコニコ
この日は海鮮が多くて大満足でしたパスタ
 
ザ・ベーカリー&ペイストリー
 ホテル価格にしてはお手頃で美味しいパンもつい買ってしまいますパン
ケーキも買いたいけどお腹いっぱいで見送りましたおーっ!
 

ローソン 新生カスタードシュークリーム

 大ヒット中のシュークリーム食べてみましたカップケーキ
もったり黄味が濃いヒヨコカスタードクリーム、美味しかったですコーヒー
個人的には生クリーム入りのダブルクリームの方が好きかなウインク

旭川  梅屋 

エクレア 
シュークリームの有名な老舗のこちらロールケーキ
同じくずーっと昔からある、映えないゲラゲラ地味な見た目だけどすごく美味しいエクレアがオススメですラブラブ
ラソラでよく買ってますが、エスタに限定商品があるとか!?
今度チェックしてみようロールケーキ