一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

昨年10月からコストコ記録溜まっておりましてあせる

半年経ってしまった~びっくりびっくりだいぶ前ですが記録を残させてください鉛筆


10月①
ホノルルクッキー 1468円
津軽りんご 698円
りんご、この時はすごくお得に買えたんですがこの後ずっと1箱1600円くらいしてました驚き
ハロウィンの切り花可愛かったハロウィン
大きい花瓶欲しいなブーケ2
 
10月②
レシート失念泣
ピタパン美味しかったですパン
まぐろたたきはこの時からリピ買いしてますラブ

10月③  

トミーヒルフィガー ジャケット 6888円
iwaki パックレンジ 3588円
キッズスノーパンツ 2298円
シュトーレンバイツ 276円
TOMMYのジャケット、スーツにも合ってお値段以上の高見えキラキラ冬に活躍しました
シュトーレンびっくり激安目
 
 
ものすごーーーく簡単!で洗い物が出ない!バナナケーキのレシピをご紹介ホットケーキ 
材料
バナナ(熟れて黒くなったもの)2本
2個
ホットケーキミックス 150g
・(お好みで)ティーバッグ 1袋
ポリ袋
①ポリ袋に熟れたバナナを入れてジュース状態になるまで潰す (柔らかいのですぐ潰れます) 
完全に潰さず形が残っていてもOK
②卵→ホットケーキミックス→紅茶の順番で袋に追加して揉みながら混ぜる
③耐熱容器にテキトーにクッキングシートをひいて流し込む
④予熱で温めたオーブンで180℃30分メラメラ
20分で一度様子見て、焦げそうならアルミ乗せてください
出来上がり音譜
焼き立てをハフハフメラメラ4人でおやつに食べるのにちょうど良い量チョキ
素朴な味で子供たち大好きですスイーツ

オイルを使ってないため、時間が経つと硬くなってしまうので当日食べるのがオススメですウインク
ポリ袋と焼き型だけで作れるので、洗い物が出なくて片付け超楽チンラブ
房の多いコストコのバナナが黒くなってしまったら是非お試ししてみてくださいバナナ