一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 待ちに待った新学期、、始まったはずなのに息子の幼稚園が感染者続出なので登園自粛しています

ガーンガーン 

春休み継続中~ガーンよって3食用意も継続中~ガーン

 

でもオットが夕飯不要の日は寿司dayで息抜き寿司

スシロー をテイクアウト割り箸

 時間通りに受け取りに行くと、2つ頼んだフライドポテトが1つしか入ってないガーン
結局10分近く揚げ終わりを待って帰宅したら他のが冷め冷めにネガティブ
テイクアウト限定の とろ鯖・上穴子押し寿司 をいつも買うんですががこの日ご飯がめっっっちゃパサパサで残念すぎました笑い泣き(何日目だったの?ってレベル。。)
愛する茶碗蒸しもテイクアウトから姿を消していてガッカリあせる
 
やはり店内で食べた方が良いな目
3月、桃鉄コラボ
キングボンビーすし
フィルムを取ると具沢山キラキラ
ミニボンビーすし
コーンとツナたっぷりですごく美味しかったラブ
お祭りで400円するトルネードポテトが150円照れ
ハズれが多いのに頼んでしまうデザート
台湾まぜそば食べに行ったのに、品切れ笑い泣き笑い泣き
 
2月、三陸フェア
はらこ飯風海苔包みがすごく美味しかったラブ
まぐろのおはぎ合格
美味しかったので別の日にもう1回

年始のてんこ盛り祭り
海鮮爆盛りマウンテン
具の種類は多いけど528円はお高いなぁという量でしたあせる
新年なのでおみくじ付き富士山神社
  
ついでにもう1つ残念だったものー笑い泣き

 はしっこ弁当
 名物・生チョコモンブランは346円でこちらは540円
少なくとも2個分入ってるのかなぁと思ったら見ての通り空間ありまくりで量が少ないゲッソリ
味もイマイチだし歴代ワースト1のお買い得感の無さでした笑い泣き
次回はフツーに買います。。。