一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


札幌ドームに行ってきました野球

オットは大の野球好きびっくり
有料チャンネルに入っているので4月からシーズン終わりまでずーっと野球がついてますテレビ
そしてもう一人!ミーハーな母が日ハムのファンクラブに入りましてびっくり
もちろん目当てはBIGBOSS目
娘も昨年球場デビューしてから日ハム応援してますキャップ
ファイターズのショールを巻いて新庄監督と孫とニコニコ
初めて札幌ドームに入りましたキラキラ
東京ドームと京セラドームは何度も行ったことありますが、比べると飲食店がたくさん入っていてキレイですねたこ焼き
オット曰く「球場で飲むビールは至福の一杯」だそうです生ビール
ビールとサワーおかわりしてご機嫌にカクテル
私はドライバー真顔
揚げ物やたこ焼きや焼きそばなど色々食べましたお弁当
ファイターズ限定メニュー美味しそうだった~ラーメン
 無料の縁日ラブ
子供も楽しめるのが良いですね音譜
開始五分で飽きた息子とキッズパークにも行きました照れ
たくさんの子供たちが遊び回ってました
こちらは試合の無い日に無料開放していたようですが、越してきてからコロナでずっと入れなかったんです汗
乳児と遊ぶ場所が分かれていたり、そばにファミリーシートがあったり子連れに優しくて合格
 
この日試合には負けてしまいましたが打ち合い合戦でホームランもたくさん観れたし楽しかったです音譜
去年2回無料招待に当選したんですが、今年も札幌市の小学生の無料招待やって下さるようです飛び出すハート
来月も1回行けたらいいなハリネズミ
頑張れドキドキ日本ハムファイターズドキドキ