一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 ずっとずっと行ってみたかったハンバーグ屋さんに行ってきましたキラキラ

地下鉄白石駅 chouchouwolf シュシュウルフ 

 子連れで入りにくいかな?と思い、オットと2人で行ってきました
駐車場は無く、少し離れたコインパーキングに車
ディナーの予約は17:30のみで、金曜日の18:30頃訪れると丁度お客さんが出るタイミングですんなり入店音譜
その後も途切れず客待ちになる人気店ビックリマーク
ポテトマクリームハンバーグ
ライス・サラダセット 1580円
どれも美味しそうでなかなか決められない照れ
まずはプーアール茶を飲んでくださいとのことお茶
もりもりサラダに3種の副菜とボリューム満点合格
箸が要らないふわふわハンバーグにたっぷりトマトクリームソースとポテトサラダラブ
ご飯がすすむ濃厚味!パスタにかけても絶対合うパスタ
もこもこ土鍋デミグラスハンバーグ
チーズトッピング 1680円
 オットが選んだハンバーグは黄身付きでぐつぐつ土鍋で運ばれてきましたメラメラ
 ポテトがたくさん入ってこちらもボリューミーステーキ
とても美味しいけど煮込まれたためハンバーグの原形が無いらしく、歯応えがある肉好きなオットは次は違うハンバーグにする!!と言ってますゲラゲラ
 
インスタ眺めて楽しみにしていたスイーツラブラブ
ラズベリーバスク 650円

 め、め、めちゃくちゃ美味しい!!ドキドキドキドキドキドキ
1口目からたまらない美味しさラブラブ
大好きなベリー✖️濃厚なクリームチーズショートケーキ
ブルーベリーやナッツで味変したり、バスクチーズケーキ特有の表面と中の固さが違う食感も楽しめて最高でしたラブラブ
とろ蜜さつまいもバスク 650円

 オットの選んだサツマイモ味は岩塩がアクセントになっていて美味しいスイーツ
お芋大好きオットも同じく大絶賛ラブ
 最後はお店の外までお見送りして下さってクッキーとポイントカードいただきましたウインク
店内もオシャレで接客も良く人気の理由が分かりますグッド!
料理提供まで40分くらい掛かったことと、こじんまり落ち着いた雰囲気なのでまた大人だけでお邪魔しようと思いますコーヒー
次回はこれ食べたい~ラブ
 インスタフォロワー限定メニューのむっちり生チョコプリンプリン
気になる方はインスタご覧下さいウインク
 
ちょこっと寄り道してUFOキャッチャーダーツ
千円でこんなに取れましたスター
この吉野家の缶飯すごい高級品でビックリびっくり