一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

札幌の小学校始まりましたねチューリップピンク

来週から幼稚園も新学期なので、春休みあと少し頑張るぞ~パー
 
4月1回目のコストコ 札幌倉庫車
 今週の初買いは目
チャンピオンカレー 1998円
ストアクーポン −400円=1598円
ノザキコンビーフ脂肪50%カット 1498円
黒豚餃子 50個 899円
森永 切れてるチーズ 548円
マッケイン ポテトフライ 298円
 買いたかったものが色々売り切れアセアセ
そして値上げになったものも多かったですガーン
メルマガに無かった、バウンティのキッチンペーパーにストアクーポンが久しぶりに出てましたラブ
3988円から780円引きキラキラ
 

東札幌にあるこじんまりした店内には一組づつ入店スタイル歩く
土曜日の昼下がり、数組待ちになっていたので並んでみました音譜
ほっぺ生わらび餅(小) 500円
抹茶わらび餅 540円
 一番食べてみたかった黒糖味は売り切れショボーン
他に珍しいナッツ味や紅茶味などありました
店名のとおり、赤ちゃんのほっぺのような柔らかさヒヨコ
まぶしてあるきな粉が美味しかったですウインク
 
今年OPENした「天使のわらびもち」も気になってます!
大好きな一久大福堂を超えるわらび餅を探すべく、今夏はわらび餅巡りしようと思いますウインク