一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

1月初旬の話目

大通BISSEの4階にある
Ristorante Mero. (リストランテメロ) 

ランチドリンク アイスティー+275円
スパークリングワイン+440円 コーラ+165円
ランチのサラダ・スープ
パスタ 水牛モッツァレラのトマトソース 1188円
道産モッツァレラチーズハンバーグ 1298円
 道産食材にこだわったこちらのお店は道産のオリジナルチーズを使用されていて、料理にふんだんにのせられたチーズが濃厚で美味しいパスタ
たっぷり麺に絡んだモッツァレラが伸び~るラブ
ハンバーグはトマトソースも選べて、今回はデミグラスソースにしましたステーキ
 この日は外食大好きドキドキ息子がいたのでパスタもハンバーグもモリモリ食べられてしまい笑い泣き
またゆっくり食べに行きたいですナイフとフォーク
 
デザートはお店を移して同じくBISSE2階の
TOKUMITSU COFFEE Cafe & Beans 

ホットショコラ 600円
kids アイスクリーム・バニラ
 2面が大きな窓の明るい店内にはコーヒーの良い香りコーヒー
しかし、、私はコーヒー飲めないのであせるホットショコラをチョコ
息子の頼んだバニラアイスはバニラビーンズがたっぷり入っていてとても本格的な美味しいアイスでしたパフェ
堂島ロールとのコラボロールケーキありましたチョコカップケーキ

 森永 パンダースパンダ
いただきもののラングドシャジンジャーブレッドマン
可愛くて癒される~ラブラブ