一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 今日から新年度桜
1年間頑張ったご褒美にキラキラ子供たちの好きなイチゴのビュッフェへ行ってきましたいちご
ANAクラウンプラザホテル札幌 オールデイダイニング MEM

ランチ&デザートブッフェ ストロベリーフェスティバル
大人 5000円
小学生 3000円
 こちらのホテルの訪問は初めてひらめき電球
札幌のランチとしては最高価格帯なので期待が高まりますアップ
ホテル自体は古めだけどダイニングは綺麗で明るく、テーブルや皿やカトラリー類などもとても清潔感がありましたキラキラ
2種のスイーツと種類豊富なTWG Teaを含むドリンクはテーブルオーダー制
イチゴのティラミス ミルフィーユパフェ イチゴのモクテル
デザートはテーブルオーダーのこの2種が群を抜いて美味しかったですラブ
さくさくミルフィーユの中にはいちごたっぷりパフェ
ビュッフェ台のスイーツではベリーたっぷりのイチゴのタルトが好きでしたショートケーキ
他は甘味が強くてあせるお腹にずっしり溜まりました。。
4種のハーゲンダッツのアイスも食べ放題ビックリマーク
 実演メニュー 道産牛肉のステーキ
赤身のすっきりしたお肉でおかわりが進む~ステーキ
モッツァレラの生ハム巻きに息子もドハマリチーズ
イチゴを使った前菜が何種類かありましたサラダ
和食は地味なものが多く、品数が多くないのでもう少しホテルならではな料理があると嬉しかったかもショボーン
牛蒡と松前漬けの炊き込みご飯は生姜が効いていてとても美味しかったおにぎり
炊き込みご飯に海苔あられトッピングして出汁をかけてお茶漬けにラブ
 これが絶妙に美味しくて!しかし汁気による膨張でお腹に隙間がなくなりガーン
楽しみにしてたハーゲンダッツ一度も食べれませんでしたあせる
ケーキもおかわり出来ずに終了ガーン
 
この価格ならイチゴをどーん!と用意して欲しかったのですが、フルーツコーナーになくて残念でしたショボーン
もっとめいっぱいイチゴを楽しめるかな?と思っていたので汗

どうしても価格に見合った料理を求めてしまい辛口になってしまいましたがあせるお店の雰囲気も良かったのでまた別のフェアの時にお邪魔したいと思います音譜
こちらのストロベリーフェスティバルは5/29まで土日祝のみの開催となりますいちご