一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 我が家の子供たちはお肉が大好きステーキ
土日がなかなか良い時間が空いてなくて、誕生日からだいぶ遅れた12月にひらめき電球
プレミアムコース 4378円
小学生 半額 ・ 幼児 無料
 国産牛や牛タンなど全てが食べられるコース牛
お肉はキレイで、かなり薄くすぐ火が通りますメラメラ
この日すごく混んでいたせいか慌ただしい雰囲気でなかなか出てこない物も多く、、
お肉をシオで頼むと塩コショウがものすごく振りかけられていてあせる
しょっぱ過ぎたので途中からタレにショボーン
この時は 北海道フェア✖️Calbeeコラボ
(現在は終了しています)
なんと!!ポテりこ食べ放題ドキドキ
フルグラとのコラボソフトもラブ
全てが小盛りなので色々食べられていいですね
チーズキーマは濃すぎてご飯追加したかったもぐもぐ
 
 2回目は年明けに行きました音譜
前回、壷漬けカルビが気に入ったのでそれが食べられる一つ下のコースに焼肉
きんぐコース 3278円
ソフトドリンク 429円
大好きなカクテキ
前回は一皿に3切れしか入ってなかったゲラゲラ
今回はたくさん入っていたし、おかわりもしました
ミニサイズの冷麺もおかわりビックリマーク
私は肉愛が薄いのでサイドメニューの方が好きなんですチュー
北海道メロンソーダ
今回は1人1ポテりこキラキラ
揚げたてポテりこいくらでも食べられそうラブラブ
この日は全体的にいい塩梅でキーマカレーもしょっぱくなかったですにひひ
娘の大好物のチョコレートケーキスイーツ
なんと!4つも食べてましたびっくり
 行ってみて人気の理由が分かりましたひらめき電球
メニューが豊富で選ぶのが楽しいニコニコ
キッズメニューも充実しているので幅広い世代で利用出来ます音譜 
 
 
 お肉の質はお値段以上だと思いますが、、
 先月、個室で食べてきましたメラメラ
特選四種盛合せ 1628円
やみつき旨辛麺 759円
ユッケジャンクッパ 759円
 牛角は食べ放題コースのお肉が種類も味もイマイチなのであせる単品の方が美味しいものがたくさんあるしオススメです目
カクテキやサラダも美味しいサラダ
お酒飲むならのんびり食べられる牛角の方がいいなぁ生ビール

焼肉きんぐ・牛角どちらも美味しいので用途で使い分けてこれからもお邪魔しますウインク