一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

  昨年12月のおでかけ記録鉛筆
中に入って納得ひらめき電球オシャレな店内は客席数少なめあせる
3席しかない広々U字ソファ席に案内してもらいました目(公式HPからお借りしました)
アボカドチーズハンバーグセット 1480円
ミニ野菜ジュース・ライス・味噌汁
ランチタイム サラダ付き
初めに提供されたサラダとジュースにんじん
野菜と果物を生搾りするらしくその日の中味を見せに来てくれましたサラダ
なかなか美味しいジュースで有料で大きいサイズもあるとのことトロピカルカクテル
 中にアボカドとチーズの入ったハンバーグは濃厚で美味しいキラキラ
なんとなく味噌なのか和風を感じる味付けで、男性が好みそうなパンチがあり、釜炊きご飯がすすむ~おにぎり
ボリュームもあり満足でしたナイフとフォーク
 
提供まで時間がかかることと4人以上の席が少ないので家族で行かれる場合は開店同時がオススメウインク
 
(HPからお借りしました)
レモネード
 大きなグラスにたっぷり入ったレモネードジュース
700円弱くらいだったかと思いますが、爽やかで美味しい~ラブ
 
 お店の雰囲気が好きだなぁと思ったら、江別の蔦屋書店の中の、いつも立ち寄る花屋・カフェと同じお店なんですねラブラブ
本店は旭ヶ丘にあるようなのでいつか行ってみたいなチューリップピンク

街も江別も年明けてから行けてません汗
美味しいランチしてオシャレなカフェ楽しみたい~えーん 
今朝の近所の様子ドクロ
 轍が抉れて崖みたいになってますガーン
通るクルマみんな埋まっていて恐ろしくて乗れません笑い泣き 
週末の習い事、、行けるかな、、、ガーン

(書き終わって、外を見てみたらまた一台埋まってる~~叫び叫び叫び)