一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 2月2回目の コストコ札幌倉庫鉛筆
この週の初買いは目
塩さばフィレ 1150円
和風たまねぎドレッシング 558円
 塩サバ、脂のっててジューシーだけど骨が多めでちょっと塩分も強めあせる
いつも買うヨーカドーの骨無し鯖の方が子供に食べさせやすいかもびっくり
ドレッシングは かつ徳 に似ていて美味しいラブラブ
カビキラー、お風呂用と洗濯機用を間違えて買うというミスをしてしまいました汗
My Busy Books 998円
 子供の好きなペッパピッグのフィギュアとプレイシートが付いた絵本豚
いつもNetflixで観てますPC
 折り紙の本は本屋にて購入zzz
折り紙の本と工作の本、山ほど家にあるのにぐぅぐぅ
 
年度末なので断捨離中ニコ
 定期購読で送られてくる「小学一年生」と「幼稚園」
さらに進研ゼミ×2人分、月に2度本屋で本を購入してるので毎週のように面倒臭い付録を組み立ててますが、まぁ~~~一瞬しか遊ばない!!
なんなら作らなかったり読まなかった号もありますショック 
 来年度から更に習い事が増えるので、付録系雑誌は卒業しようと思います卒業証書