一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


1月4回目のコストコ 札幌倉庫車
2週間前の土曜日より少し混んでましたが、皆さんササッとお買い物したい雰囲気で流れ良く買い物出来ましたチョキ
我が家も私だけ降りて急いでピックアップ目
 今回の初買いは目
フロランタン 2198円
恵方巻き 4種 1980円
子持ちししゃも 1880円
ストロベリースコップケーキ 1580円
中村屋ビーフカリー10パック 1488円
ヴィックスドロップ 618円
発芽大豆3パック 498円
白菜 228円
 大人気フロランタンクッキー
クッキーぽさは無く、惜しげも無くナッツが使われていてキャラメルとチョコレートがかかってますジンジャーブレッドマン
美味しいけど、、1枚が大きくて18枚も入っていて食べ切れる気がしないガーン 
保存食になりそうなものカレーしか買ってなかった~笑い泣き
大好きなマカデミアナッツ、ついに2768円まで値上がり!!
3000円超えたら買うのを躊躇います。。あせる
4種の恵方巻き、四人家族で食べるのにちょうど良い量で、美味しかったです寿司
ファミリー寿司より好きかもラブ
ストロベリースコップケーキは予想以上に美味しくてラブラブラブラブ
たっぷりイチゴと甘すぎない生クリームとカスタードクリーム、スポンジはカステラっぽくて子供たちにも大好評ラブ
例えるならローソンのスイーツのようなキラキラ万人から愛されるクセのない味だと思いますショートケーキ
ザクザクすくって気取らず食べるのも良い音譜 

今回はマスク・医薬品買ってる方が多かったですカゼ
我が家もマスク・鎮痛剤・のど飴・OS1購入しました
継続してしっかり備えていこうと思いますパー
カルディの節分セット節分
豆といえば大好きなポリッピーもぐもぐ
春が恋しい~桜