一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 昨年11月、友人が遊びに来てくれたのでデリバリーを注文ニコニコ
ママ達と会うと「子供がいたら食べられないものにしよう!」が合言葉ゲラゲラ
 
 初めて登録したWoltで、以前「タカトシランド」で観て食べてみたかったお店発見目
KIYOHACHI CHOPPED SALAD
名前の通り、チョップドサラダの専門店サラダ
緑一色グリーンサラダ
レモン丸ごとレモネード モヒート
 ボウルいっぱいのお野菜ラブラブ
バジルドレッシングが決め手でこれにしました
食べても食べても新鮮野菜にんじんお腹いっぱい音譜
体が元気になった気がしますチョキ
 
ビックリしたのが自家製レモネード!!
丸ごと絞ってあるので濃厚でめちゃくちゃ美味しいトロピカルカクテル
レモネード大好きなんですが今まで飲んだ中で一番好みハートハート
モヒートを選んだのでミントの清涼感と相性抜群でした合格
 
 今回、菊水元町店で注文して初回限定・レモネードサービスで1380円だったんですが、
現在、菊水元町店はデリバリーされていないようですあせる
本店と円山店はデリバリーやってますが値段が異なりますのでご確認なさって下さいねしっぽフリフリ
 
 レモネード本当に美味しかったのでまた飲みに伺いたいですラブラブ
なんとびっくりサラダのサブスクをやってるとか!!
 
 
 小学校でも幼稚園でも感染者が毎日出てます汗
出席停止になるのは時間の問題かもショボーン
ブロガーさん達の情報を見ると支援物資の配給など大幅に遅れているようなので、万が一に備えて保存食買いに行ってきました車
 普段カップラーメンや常温レトルト買わないので何も家になくて笑い泣き
防災グッズのものも賞味期限切れがあったのでちょうど良い機会でしたひらめき電球
しかしこれ絶対誤解されるやつー笑い泣き
心無しか店員さんが怯えていたようなガーン
(それでもサツ⚫ラ店員さんいつも通り親切でしたキラキラ)
 帰って見たら半分おやつだった~びっくり
一人で頑張って運んだけど、これ四人家族で三日と持たなそうあせるあせる
週末コストコに保存の効くものを追加しに行こうと思いますグー