一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 今年も回転寿司たくさん通いそうな予感ラブラブしっぽフリフリ
この日はオットと2人で
EPARKで予約が出来て、クーポン貰えたりと使い勝手良しチョキ
真だち軍艦 473円
濃厚あん肝軍艦 363円
豊後 寒鰤 363円
厚切り鰻 473円
煮穴子一本焼き 473円
穴きゅう巻 209円
サーモンサラダ 143円
ゲソ揚げ 264円
茶碗蒸し 264円
日替わり サーモンあら汁
 この日のMVPはゲソ揚げ!
あまりの盛りの良さに「すごい!」と言ったら板前さんに「今日はたくさん入れておきましたウインク」と返されたほど爆笑
あっつあつの生姜が効いたゲソ揚げ、今までで一番美味しかったラブラブ 
大好きな穴子も一本焼きと巻物を楽しみました割り箸

 子供がいないと出来たてをいただけるので美味しさ5割増しキラキラ
オットももりもり食べて、4人で食べるのと変わらないくらいのお会計になりました照れ
  
 なごやか亭には水曜日限定のテイクアウト商品があり、行く度に気になってます目
 押し寿司大好きなので節分に頼んでみようかな節分