一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 
昨年11月、2年ぶりに友人家族と集まって我が家でホームパーティしましたクラッカー
その中でお土産にいただいたフルーツサンドがビックリするくらい美味しかったのでご紹介しますラブ
箱もオシャレでお土産にピッタリラブラブ
そしてビックリするくらい重いびっくり
安納芋太すぎて掴むの大変でしたゲラゲラ
 ずっしりサンドにはたっぷりクリームと完熟フルーツいちご
一つ一つクリームの味も違っていて、洋酒が効いていたり紅茶の香りがしたりコーヒー
この緩めクリームがすっごく美味しいラブ
そして中のフルーツがめっちゃ甘いラブ
フルーツサンドの概念が変わりますキラキラ
一切れ500円~1000円弱とヨイお値段ですがボリューム満点なので納得チョキ
この日は全部3等分に切って、こっそり大人だけで色んな味を楽しませてもらいましたスイーツ
 
 更にオードブルも買ってきてくれましたナイフとフォーク
白石区にあるイタリアン Zuccafe22
 一家族一皿づつニコニコ
てんこ盛りに乗ったイタリアンオードブルお野菜たっぷりで美味しかったですピザ
こちらもお酒が進む大人味シャンパン
牛ステーキやペンネも入ってボリューミーでお腹いっぱいになりました赤ワイン
 
 我が家は子供のご飯と飲み物担当生ビール
一人づつ好きなお弁当を注文しておきましたお弁当
お菓子も小分けになっているもの、食器類も全て使い捨てになってるものを用意しましたナイフとフォーク
少し味気無いですがショボーンあせるこんなご時世ですし、片付けがとってもラクでした音譜
 
 少し早いクリスマスプレゼントを貰い、ビンゴ大会したりととても賑やかで楽しい一日になりましたクリスマスツリー
ほんの2ヶ月前なのに今となっては貴重な一日です汗
早く気兼ねなく友人たちと会える日々が来ますように。。。流れ星