一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


  前回から3日しか経ってないのにまたまたコストコ札幌倉庫車
今回のお目当ては
iwaki ロードショーキラキラ
18日~23日の開催ですひらめき電球
 
 19日のお昼に行きましたが、その時間に並べていたのでもしかして18日は間に合わなかったのかもあせる
ちょうど全品揃ったところで選ぶことが出来ましたチョキ
 購入した4品

11000円→5480円
 以前コストコで買った8点セットの使い勝手が良いので追加購入しました爆笑
そのままテーブルに出せるのがiwakiの魅力ラブ
 レンジスチーマー
3520円→1198円
欲しかったレンジココットは今回の入荷無せずえーん
スチーマー欲しくて買いましたが思ったより容量が少なく4人分を蒸すには小さ過ぎてショック!
一人ランチの時に蒸し野菜でもしようかと思ってますにんじん
2200円→898円
こちらは大容量で使いやすい音譜
コストコの巨大Calbeeじゃがいもを5個いっぺんにレンチン出来て感動キラキラ

1430円→718円
こういう形の容器がなかったので買いました
牡蠣のオイル漬け作りたいなナイフとフォーク
 
その他に購入したもの
 初購入は
定塩銀鮭切身 2382円
オニオングラタンスープ 1458円
ストアクーポン −260円=1198円
 立派な厚みのシャケ、脂がのっていてとても美味しかった爆笑
大根おろしたっぷりでいただきましたお弁当
ずっと飲んでみたかったオニオングラタンスープも合格
少し濃いのでお湯を多めがオススメコーヒー
 iwakiがお得に買えて満足満足ドキドキドキドキ
今までの保存容器や耐熱皿を全て捨てて、統一出来たので収納スッキリラブ
札幌倉庫では明日までの開催です目

 コストコグローバルカード作ってきましたニコニコ
 大好きなハワイのショッピングバッグいただきました七夕
保冷バッグは揃っているので、夏のお出かけに使おうと思いますラブラブ
 
 今すぐハワイ行きたい~~波
もう雪はいい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今朝も家の前でクルマがハマっていて、吹雪のなか30分以上お手伝いしました。。。
怖くて我が家のクルマ出せず、引きこもり&雪掻きの週末ですえーん