一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家 


 小樽・朝里川温泉 ウィンケルビレッジ

 昨年12月頭に泊まりに行ってきました音譜
以前から何度か利用してるこちらは色々なタイプのコテージや貸別荘・キャンプ場がありますひらめき電球
今回はテラスに客室露天風呂付きのコンドミニアム
 このご時世にピッタリな完全おこもりスタイルで宿泊ができますラブ
 温泉に入るのもいつ以来!?2年ぶりくらいかな目
子供とのんびり入れるちょうど良い大きさでお肌がスベスベになりとても気持ち良かったですラブラブ
夜もいいけど、川のせせらぎを聞きながら山を眺める朝風呂が最高~温泉
 オット曰くお部屋に用意されていたこのコーヒーがとても美味しかったとコーヒー
売店で販売してたので買って帰れば良かったキョロキョロ
  
 次回は暖かい季節にBBQやりに来たいな焼肉
札幌からすぐなので行き帰りが楽なのもOK
またお邪魔したいと思いますドキドキ

 道民割でお安く宿泊できた上に、クーポンを一人2000円づついただいたので
函太郎 小樽店

 一番安いマグロが400円超えびっくり
となかなか良いお値段でしたが、ネタはキレイ寿司
子供が食べたものしか撮っておらずあせる
 残念だったのがスタッフの活気が無いこと汗
特に寿司職人さん達は笑顔も挨拶もなくショボーン
せっかくお寿司は美味しいのに勿体ないしょぼん
(お会計はデザート無しでクーポン8000円分ちょうどくらいでした)
 小樽運河のライトアップが綺麗キラキラ
いつか人力車に乗ってみたいなニコニコ
 
翌日は子供たちが大好きな
ウイングベイ イカロスの城 で遊んで帰宅しました爆笑
 昨年はどこにも行けず唯一の小旅行となりました飛行機
今年こそは!と色々計画していますがなかなか難しそうですねあせる
今は免疫力を高めてとにかく健康に家族が過ごせるよう努めたいと思いますしっぽフリフリ