一条工務店 i-smart (41坪6LDK+2WIC)

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 年始のお楽しみ、福袋ラブラブラブラブ
皆様のネタバレを毎年楽しみに拝見させていただいておりますラブ
 
 ヒキの悪い我が家なのでドクロ福袋フィーバーにはなかなか乗れずあせる
今年の購入は2袋だけ笑い泣き
 今回初当選した
マクドナルド 福袋2022 3000円
 一度も当たらない私を後目に、「応募しておこーかー」と気軽な気持ちで初めて申し込んだオット分が当選びっくり
嬉しいけど何だか悔しい笑い泣き
保冷バッグは子供に背負わせるとUberEATS風で可愛いし、小物もよく出来ていて満足ですドキドキ
さっそくクーポンを使用ハンバーガー
 今年もたくさんマックにお世話になります爆笑
 
もうひとつは
南郷七丁目にあるこちらのお店に初訪問ニコニコ
催事でよく見掛ける もっちーず を食べたい!とオットの希望で訪れてみると福袋が音譜
お店の方に聞いてみたら一箱づつ中身が違って全く何が入ってるか分からないとの事ビックリマーク
私とオットの希望商品はこちら↓↓↓
 残念ながらおもっちーずは入ってませんでしたがスイートポテトタルトがラブラブ
福箱(竹) 1500円
・スイートオーケストラさつまいも(1480円)
・ドライフルーツロールケーキブラック(1080円)
・杏仁プリン美と健康 (400円×3個)
 ロールケーキは恵方巻きロールケーキ、杏仁豆腐は恐らく 至高の杏仁豆腐という物かと
 実は私、、杏仁豆腐が大の苦手でして汗
さっそくヒキの悪さを発揮!!滝汗
でもポテトタルトだけで元は取れたし大満足チョキ
冷凍商品なのでゆっくりいただきますカップケーキ
 
お土産に サーティワン いただきましたソフトクリーム
お正月スペシャルBOX
 大好きなサーティワンドキドキ
休日のイオンやアリオだと長蛇の列で諦めることが多いのでとっても嬉しい~ラブラブ
可愛いスゴロクがおまけで付いてましたお年玉
冷凍庫がギュウギュウで何も入りませんゲラゲラ
嬉しい悲鳴をあげながら美味しくいただきたいと思いますパフェ