札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

ギリギリ間に合ったウインク

2021年最後の更新です音譜

 

 今年は2月に新居に引っ越し、子供が小学生になり、環境の変化の多い1年となりました絵馬

思うように出歩けない中、改めて家を建て家族で快適に過ごせる空間があって良かったなと感じることも多かったです家

 

本日大晦日は、毎年恒例の親友家族と年越しパーティアップ

すすきの 鉄板厨房えぞやの大きなオードブル

コストコ3点セット
焦げすぎたキッシュ笑い泣き・数の子の松前漬け・身のぎっしり詰まったタラバガニどれも美味しかった~ラブラブ
パイドール 大きなフルーツタルト
 他に手巻き寿司と年越し蕎麦を用意し、昼から飲みまくってもう何も食べれないほど満腹ぶーぶー
パパ達は日本酒・焼酎・ワインを何本も空けてました日本酒
純米大吟醸酒×ヨーグルトのお酒 ヨー子
 これが濃厚ですっごく美味しくてグビグビ飲んでしまうキケンなお味ラブラブ
こちらの子宝シリーズどれも美味しくて一瞬で飲み干してしまいます赤ワイン

子供たちも大きくなり、勝手に遊んでくれるのでとても楽になりましたラブラブ
美味しいものを食べながら楽しい時間を過ごせるのが何より至福なひとときアップ
来年も健康でたくさんブログを発信出来るよう頑張りますニコニコ
 
それでは皆様、良いお年を星
来年もどうぞ宜しくお願いいたします門松

MII