札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 本日、今年最後のコストコ札幌倉庫車
 大混雑なら諦めようとダメ元で入ってみたら、14時過ぎはそこまででもなく駐車場もレジもさくっと行けました爆笑

今週の初買いはひらめき電球
タラバガニ ポーション 9880円
ストアクーポン −2000円=7880円
純米大吟醸6種飲み比べ 2998円
寿司はね海苔 2298円
ストアクーポン −200円=2098円
キッシュロレーヌ 1880円
ローストビーフサラダ 1580円
まぐろたたき 1380円
信州生そば 577円
レゴ スーパーマリオとぼうけんのはじまり 3977円
ダイソントイクリーナー 2688円
サクラクーピー24色 998円
 
明日からのご馳走を仕入れてきました照れ
極太の生タラバかに座安く買えて嬉しいラブラブ
 キッシュロレーヌとまぐろたたきは美味しくて最近リピしてます音譜
子供たちは手巻き寿司にする予定なので大量の海苔も買いました寿司
  
 ずっと欲しかったレゴマリオが激安ニコニコ
制止を聞かずにリビングで開封びっくり
 娘セレクトのダイソンのトイ掃除機は良く出来てるけどすぐ遊ばなくなりそうあせる
 
 午前中は三井アウトレットキョロキョロ
正月より年内の方が空いてるし品揃えもいいんですひらめき電球
今日はラルフローレンが安かったの夫婦のアウターや子供服など色々買いましたスーツ
(私の服以外↑↑)
いつもの ゴンチャジュース
 弟子屈 のラーメン
 
明日もう一度更新できるかなはてなマークはてなマーク
頑張りたいと思いますゲラゲラ