メリークリスマスクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベル

皆さまご無沙汰しておりますあせる

何とか年内に更新出来ました笑い泣き

 

#こんなクリスマス料理が食べたい!

 

クリスマスカード画像

みんなの投稿を見るボタン

今年のクリスマスはかねてから食べてみたかった 

かつ徳 クリスマスオードブル

大好きなとんかつ屋さんのオードブル盛り合わせラブ

ずっしりとボリューム満点!!

カツサンドが最高に美味しい~ラブラブ!

全て手作りなので程よく薄味なのがすごく食べやすかったですひらめき電球

大体この手のは味が濃すぎることが多いのであせる


揚げ物がピカイチ美味しいので次回は揚げ物盛り合わせを頼みたいドキドキ


今年の玄関リースはこれにしましたプレゼント

クリスマス飾りは可愛くてつい色々と買ってしまいます雪だるま


生クリーム、全然足りなくてデコレーション出来ず汗

無理やりフルーツで覆いましたゲラゲラ

大粒ブルーベリーはコストコショートケーキ

更に追いフルーツして食べました爆笑


ガトーフェスタハラダ

シュトーレンドキドキハートブレイク

通年販売して欲しいラブ

 高級食パン専門店 嵜本
ブッシュドノエル食パン
1本1200円キョロキョロ三種のチョコがたっぷり入ってましたチョコレート

サッポロファクトリー
ツリーではなくアーチにてゲラゲラ


緊急事態宣言解除になり、一気に忙しくなりましてびっくり

家族や友人達の訪問

オットの長期出張&ワンオペ

子供たちは運動系習い事を復活させてほぼ毎日あっちこっちへ送迎


そしてそして

子供の体調不良ドクロ

一度大きく崩して救急搬送していただきましたえーんえーんえーん

生きた心地がしませんでしたが、幸い本人はすぐに回復し今は元気ですひらめき電球


何とかコストコ記録は年内に終えたい~笑い泣き

また少しづつ更新していこうと思いますので、覗きにいらして下さると嬉しいですブーケ1