札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家 

 

 四連休前に、長期休暇のオットと一足先に夏休み入りした息子とコストコ車

どの曜日でも12:30~13時頃は比較的入りやすいと思いますニコニコ

平日だったのでこの日はより空いてましたチョキ

 

まずはフードコートへナイフとフォーク
ずっと食べてみたかった新作の
チキンナゲット&ポテト 780円
ケンタッキーのバーレルのような大きなバケツ型にたっぷりナゲットとポテトが!!
ナゲットが20個以上、ポテトもかなりの量です目
ナゲットは魚肉ソーセージを彷彿させる肉肉しさの薄いお味でした。ケチャップつけると美味しさUPハンバーガー
ポテトはほくほくカリッとお塩しっかりでそのままいただきましたニコニコ

絶対余ると思いきや、オットと息子が美味しい美味しいともりもり食べてまさかの完食叫び

今週の初買いはひらめき電球
キャラメルフラン 1398円
アメリカンチェリー 1498円
UHAグミサプリ 1980円
ストアクーポン -200円=1780円
長芋 298円
ラスティックブレッド 599円
 ずっと食べてみたかったキャラメルフランドキドキ

プリンと言うより固めのチーズケーキ寄りで、セブンイレブンのイタリアンプリン好きとしてはとても美味しいラブラブ

カラメルが苦いと好まない子供達からは不評でしたがあせる

冷凍したのをそのまま食べるのも半解凍で食べるのもオススメチョキ

 私が最も好きな果物・アメリカンチェリーさくらんぼラブラブ

1360グラム入ってこの値段、更に市販品の1.5倍は有りそうな大粒サイズ、味が濃くて今まで食べたチェリーのナンバー1の美味しさでしたラブラブラブ

ただコストコのフルーツは当たりハズレが大きいので笑い泣きまたこのくらい美味しいのに当たるかは運次第です。。

(状態が見るからに悪い日もあるので汗)

暴飲暴食する日々の気休めに鉄分&葉酸のグミも買いましたにひひ

 家族と行くと余計なものを買わされがちですが、フードコートでお腹いっぱい食べたのでスムーズに買い物が出来ましたゲラゲラ
空腹だと全てが美味しそうに見えますよね~ステーキ
 
 
1ヶ月半に一度、娘と完全個室の一軒家サロンでヘアーカットしてますハサミ
 毎回髪を巻いてセットしてもらうのを楽しみにしてる娘しっぽフリフリ
私はヘアアレンジ苦手なのでドクロ早く自分で出来るようになって欲しい~お願い 
セールになっていたのでこのワンピース買いましたくまアイス