札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家 


 宣言明け、久々に友達とランチナイフとフォーク

こちらもお休みされていた

JRタワーホテル日航札幌 SKY J

パノラマブッフェ

大人 2800円

 35階から札幌の街が見渡せる景色もご馳走のうちですねラブラブ!

この日はとても良い天気で楽しめました晴れ

7月の実演は
アマニ豚ロース肉の塩釜焼き トルティーヤ包み
興部町チーズ工房アドナイ「トム ド アドナイ」
 塩豚しっとりで美味しかったですぶーぶー
種類豊富なサラダと一緒にいただきましたサラダ
こちらのお料理は香辛料やスパイスが本格的な大人味が並びますシャンパン
前菜も手の込んだお品が多く、泡が飲みたくなる~白ワイン
 前回絶品だったサバカレーがなくて残念でしたがしょぼんバターチキンカレーも美味カレー
マッシュルームのバーニャカウダと冷製コーンスープが特に気に入りましたラブラブ
 デザートも色々楽しめて、どれもしっかり濃厚なお味スイーツ
ふわふわのロールケーキがイチオシですショートケーキ
 
 平日なので子供達のお迎え時間があり気付いたら退店しないとキケンな時間に!!
デザートもっとゆっくり味わいたかった~笑い泣き
 
 言わずもがな、空間が広く取られていて感染対策もバッチリチョキ
札幌で1、2位を争うビュッフェの名店だと思いますラブラブ! 
8月末まで使える割引券をいただいたので期間中にまたお邪魔しますアップ



 先日、初めてイオンにて憧れの「タイムセール」に遭遇しましたビックリマーク
光るパジャマが半額にびっくり
 レジに持って行ったら、更にアプリのクーポンで20%オフ!!
安すぎてビックリ目
 イオン北海道では「赤札セール」などの激安セールを行わないのでお得に買えることが少なくて汗
この時は土曜日16:30頃に行われました鉛筆
また遭遇したいですひらめき電球