札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家  

 

 コストコでお得な観葉植物が売られていることがありますやしの木

気になる鉢があったので、買い物した翌日家族と見に行きました霧

 サボテンモンステラを購入ひまわり
西海岸風やリゾートテイストな庭にしたいんですが、ここは寒冷地ガーン
植えたい樹木はことごとく越冬出来ず笑い泣き
せめてもと思い鉢植えを並べることにチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンク
シンボルツリーも購入したので、詳しくはまた外構記事にアップします鉛筆
 
 キッズチェアが安くなっていたので購入ニコ
さっそく庭で初BBQしました焼肉
 炭火はお手入れの自信がないのと💧匂いが広がるのでホットプレート買いましたメラメラ
外壁にコンセントがあるととても便利チョキ
タイガー ホットプレート これ1台
映えない写真ですみません笑い泣き
少煙で脂がしっかり下に落ちます合格
火力もいい感じでメラメラすぐ焼けますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 外して洗えるのもストレスが少なくて合格

狭いスペースですが💦子供たちの喜ぶ顔を見ると庭作って良かったなぁと思います音譜

北海道の短い夏を満喫するぞ~生ビール 

  

おそろいBREEZEハンバーガーTシャツハンバーガー
息子が急成長して娘に追い付きそうですあせる
たまに双子??と聞かれます笑い泣き
NB履きやすくて愛用してますラブラブ
楽天ファッションでも取り扱いがあった~目

 

 でもサイズ欠けてるのであせるお店で購入して良かったアップ

BREEZEのTシャツのように調べたらセールになっててガーンガーンガーンってなることも多いですけどねにひひ