札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

外構工事、着々と進んでおりますウインク

宅配ボックスの設置が終わりましたひらめき電球

 

人気のLIXILと悩みましたが採用したのはパナソニック音譜

(工事中です注意)

 前面はこうなっています目(画像お借りしました)
 
ポスト・フェイサスFF ネーム入り 
 正面からお見せ出来ないのは、表札兼ねていて名前が入っておりますゆえあせる
ポストの使い方パー
 ダイヤルが付いていて安心ひらめき電球
 
宅配ボックス・コンボミドル
20キロまで対応で500㎖24本のペットボトルの箱も余裕で入ります合格
配達業者の方の配達方法鉛筆
荷物の取り出し方法鉛筆
 双方が分かりやすい使い方が1番の決め手でした!!
そして電気不要なので壊れにくいことニコニコ
取り出し方も鍵で回すだけなので簡単ラブラブ
 
専用ポール・CTNR8300CS
 
お値段は、
・フェイサスFF 133540円
・コンボミドル 91850円
・専用ポール 53570円
合計 278960円 でした
(定価で工事費込み)
 
本物のポストくらいの存在感キョロキョロ
少々お高めですが門柱もないし(北海道では付けないのが一般的)アクセントになって外構の顔になっていますひらめき電球

実は、、1つやらかしましてガーン
フェイサスのパネルの色が全体と全然合ってないというミスを冒してしまいガーン
(パナソニックショールームまで見に行ったのにあせる)
パネル部分だけ購入できるんですが、6万近いので悩んでおりますドクロ
数年使ってから買い替えようか、、
と言いつつ我慢できずに買ってしまいそうです汗
次は無難なシルバーかな笑い泣き