札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 2月に入居して早4ヶ月目

記録も兼ねてWeb内覧会始めさせていただきます鉛筆

  

1回目の本日はリビングです

我が家のLDKは20畳ですが、L字型になっており耐久の垂れ壁があることもあって独立した造りのようになっております

入居時のカメラ


 この垂れ壁、どうしても取る事が出来ず💧
しかしリビングのテレビの音が聞こえないという利点がありましたウインク
子供たちがテレビを見ている間、キッチンで音楽を聞きながら料理しててもお互いの音が気になりません合格
また吹き抜けから二階への音漏れが軽減されます
見た目の圧迫感は否めませんがしょぼん 
 
リビングは収納無しで、南東2面が窓になっています晴れ
6畳しかないのでとにかく物を置かずに少しでも広く使えるようになるように気を付けていますひらめき電球
カリモクのソファ・テレビボードに新しい仲間がラブラブ
リビングテーブル TD3610
 
現在、夏用ラグを探し中サーチ
ないと掃除がラクでいいんですけどね~にひひ