札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

 先月から続くテイクアウト月間寿司

回転寿し トリトン

 トリトンで一番好きなサーモン正油漬けラブラブ
肉厚のサーモンと山わさびがたまりませんラブラブ!
オススメなのがツナ軍艦ビックリマーク
たっぷり乗った自家製ツナが絶品です割り箸
この日は登園自粛要請の息子と憂さ晴らしランチにひひ
 
テイクアウト限定のとろ鯖押し寿司上穴子の押し寿司が肉厚のネタでとても美味しかった~ラブラブ!
セットではなく単品で頼みましたが、単品はネタが少なめでしたあせる
大好きな茶碗蒸しは変わらずに美味しかったですが、フライドポテトがしなしな過ぎて、、、持ち帰りには向かないかもドクロ
  
スシローにはテイクアウト専用のロッカーがあってネットで簡単に注文出来るし便利ですねキラキラ
お家でゆっくり食べられるのがテイクアウトの魅力ドキドキ
また利用しようと思いますお茶
 
 
大好きなタリーズにも ずっと行けておらず汗
4月に飲んだ、ティースワークルブルーベリーアールグレイとっても美味しかったけど終わってしまったかなショボーン
 暑い季節、美味しい飲み物がさらに恋しくなりますカキ氷