札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 コストコ石狩店のおかげで、札幌店が空いてますニコニコ

近所のスーパーより買い物しやすいので平日の朝イチにパパっと買い出しに車

 定番の物ばかり買ったのでこの週は、
ブロッコリー二 297円
のみ初買い目
普通のブロッコリーと違って茎が甘くて美味しかったけど蕾のところは苦めで子供たちから不評でしたあせる
 乳製品が色々安くなってましたが賞味期限が短すぎて見送りました~しょぼん
 
 
お出掛け&外食出来ない憂さ晴らしに買い物ばかりしています爆笑
 色の可愛さで選んだ
パナソニック ドルツ EW-DP34

  家電はいつもヤマダ電機で買っていますひらめき電球

担当さんがいるとお値段の相談も故障時の対応も早くて楽なので音譜

 気付けばプラチナランクになってましたが、更に上のダイヤモンドランクもあるんですねゲラゲラ

誕生月はポイントアップで買い物が出来るそうなので楽しみに待とうと思います音譜



ヒゲの薄~いオットが選んだ自動洗浄のシェーバーはこちらです サンタ