札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家

 

  4月末に北海道2店舗目としてオープンした コストコ石狩倉庫店クラッカー

 行かれた方のブログを拝見したところそこまで混んでいないようなので連休の午前中に行ってきました車

噂通り広くて停めやすい駐車場にはまだ空きが目

 札幌店の1.5倍の面積で通路も広々ラブラブ!
新品カートは全部二人乗りひらめき電球
(小一の娘、おチビなのでまだまだ乗れますあせる)
今週の初買いひらめき電球
・マカダミアナッツ 2598円
・すりおろしチーズドレッシング 669円
ストアクーポン -140円=529円
・井村屋ぜんざい 788円
・アトランティックサーモンフィレ 3132円
・チチヤス毎朝快腸ヨーグルト 728円
ずっと買いたかったサーモンラブラブ
この日はグラム298円とお買い得チョキ
我が家はみんなサーモン大好き!お刺身にしてたっぷりいただきましたが脂乗りが良くとろける美味しさでした合格
 680グラムも入ったマカダミアナッツ、塩の塩梅もよくとっても美味しかったです生ビール
 井村屋のぜんざいもレンチンで手軽に食べられてリピート決定お茶
 札幌店には置いてないチチヤスヨーグルトはカロリーが少なく甘さ控えめなところは良かったけど人工甘味料の味がしていつもの方が好みでしたあせる
 我が家からは距離のある石狩店ですが、広いし札幌店にはない商品があるのでまた緊急事態宣言が解除になったら行きたいと思います音譜




 昔のコストコにはマウナロアが安く売っていましたねもぐもぐ

ハワイに行ってお土産に買いたいなぁショボーン