札幌にて2020一条工務店 i-smart着工

2021.02  ZEHプラス認定住宅完成家


 平日にお一人コストコ車

さっと必要なものだけ購入しパッと退散DASH!

 今週の初買いは目
宗家カクテキキムチ 698円
たこ焼き60個 818円
ストアクーポン -170円=648円
中村屋スープカリー5袋 1598円
ストアクーポン -300円=1298円

 この週は珍しく好みでは無いものを買ってしまいあせる
カクテキは酸味がとても強く、一口で断念笑い泣き
賞味期限までかなり日にちがあったのに汗
たこ焼きはソース不要レベルのしょっぱさ叫び
子供達は美味しいと食べていましたたこ焼き 
苦手なスープカリー、久々に挑戦しましたがやはりカレー風味のお茶漬け以外のナニモノでもない~ドクロ
オットの好物なので問題無しですが得意げ
 GW前の購入だったのでおうちご飯であっという間になくなりましたにひひ
チビなのによく食べる子供達おにぎり
中高生になったら毎週コストコ通いかなえっ





チューリップ赤楽天セール中チューリップ赤美味しかったものご紹介チューリップ赤

ボリューム満天ラーメン野菜シャキシャキラーメン