2021年最初のビュッフェは

JRタワーホテル日航札幌 SKY J

(大人 2750円

    4歳~6歳 550円)

 晴れていたので35階からの眺めもバッチリ目

隣の席は使用不可になっており広々スペースビル
感染対策もしっかり行われていますチョキ
・1月の実演料理
豚肩ロースとプルーンのポルケッタ
・1月のチーズ
白糠酪恵舎  タンタカ
上記の2品とても美味しかったですビックリマーク
豚ロースは子供達が気に入って何枚も食べましたぶーぶー

チーズは食べやすいのに旨味が凄いラブラブ!

販売してたら買いたくなるほど気に入りました

 山西農園の百合根のフリットもほくほくカリッと揚がっていて色んなものにトッピングしてたくさんいただきましたラブラブ

洋食から和食、中華とどれも美味しくて合格
絶品だったのがサバのトマトカレーカレー
ゴロゴロ入った鯖と酸味が効いたインドカレーはこれだけ食べに来たい美味しさ!!
コールドビーフ山ワサビや牛肉卵焼きやイカ墨パスタもミルクスープも美味しくてお代わりしましたラブラブ
子供向けのメニューはほとんどありませんがあせる
我が子達はサーモンとお肉と、種類豊富なパンをたくさんいただきましたナイフとフォーク
 スイーツの美味しさも札幌ビュッフェ1だと思ってますドキドキ
ふわふわ生地に美味しい生クリームが巻かれたロールケーキ、濃厚なチョコケーキ、バニラビーンズが効いたクレームブリュレがとても美味しかった~スイーツ
他にも果物やフルーツポンチなどありますいちご
 
新年一発目に相応しい大満足のビュッフェランチになりましたアップ
またお邪魔しますラブラブ!