JRタワーホテル日航札幌 35階にある
7/23から再開された 
パノラマブッフェ(大人 2750円) 
に行ってきましたナイフとフォーク
 
こちらのレストランも席間隔は広く、マスクケースやビニール手袋もしっかり準備されてましたカゼ
 
インターネット予約特典でランチソーダ+350円(ノンアルコールカクテル)が飲み放題にカクテルグラス
 
さっそくビュッフェ台へ音譜
 
この日の実演はハラミステーキでしたステーキ
 
 お料理は言うまでもなく手間のかかった本格派ビックリマーク
どれも色々な食材がふんだんに使われていて、パクチーや八角などのアジアンスパイスが効いたお料理も多いです
ピンチョスや本格的マサラカレー魯肉飯まであり目移りしてしまいます目
 
 なかでも担々麺、トリュフ入りコーンスープ、バジルバーニャカウダー、サーモンとキノコのマリネが特に美味しくておかわりしましたニコニコ
 
お待ちかねのデザートタイムコーヒー
 
No.1はチョコレートムーススイーツ
たっぷり入ったベリーソースとほろ苦いチョコの相性が抜群でしたラブラブ!
 
イースターの残りなのか、ウサギの飾りがウサギ
齧ってみると美味しいホワイトチョコで出来ていましたチョコレート
フルーツも甘くて大満足のデザートでした合格
 
 この日は友人の誕生祝いで予約したので写真をカードにしてプレゼントしてくれましたプレゼント
 
  子供向けはかなり少ないですがあせる和洋中どれも高レベルで更にデザートやドリンクも豊富に揃っているこちらは札幌で最高峰ビュッフェと言っても過言ではありませんねラブラブ
 
 ONE HARMONYに入会すると10%オフになりますし、駐車場に二時間無料で停められますのでアクセス良好なこちら大人のランチにオススメです合格合格