7月に入りましたひまわり

ようやく先月から幼稚園が始まり、時間が持てるようになってきたので今日からまたブログ再開したいと思いますリボン

 

 

 気付けば打ち合わせは6回目を終えて、何ともう次回が最終打ち合わせなのですえっ

時期も次期だったので本当に家が建てられるのか、、、日本はどうなってしまうのだろうか、、、ととても楽しい気分で打ち合わせすることが出来ませんでしたあせる

結局お宅訪問も宿泊体験もコロナの影響で行えず、まさかのホンモノを見ずに建てることに叫び叫び叫び

そう、モデルルームしか見ていないのです。。

正直完成するまでは不安しかありませんドクロ 

 

 

我が家のスペック紹介です家

 

・豊平川以南、地下鉄駅から徒歩10分

・敷地50~60坪

・建坪40坪


土地の割に間口が狭くて南北に縦長なため間取に非常に苦労致しましたしょぼん

次回はそのせいで見送らざるを得なかったオプションなどについてお話したいと思いますDASH!