この仕事、最高だ | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● この仕事、最高だ

 

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

 

昨日は確定申告で

ソフトがうまく扱えず、

申告書がプリントアウトできませんでした。

 

税務署の人に何度聞いても、

ソフト会社の人に何度聞いても、

税理士の人に一回聞いても、

 

分かりませんでした。

 

崖っぷちの気持ちになっていたら。。。

 

メンバーのみかちゃん、

助け船を出してくれ、

 

会計の専門家の妹さんも

一緒になって相談に乗ってくれ、

 

なんとか、ソフトから

申告書がプリントアウトできました。

 

みかちゃん、朝早いと言っていたのに。

 

妹さんも14,15日が

一番猛烈に忙しいはずなのに。

 

その時刻、午前2時半。

 

そこまで助けてくれるって、

普通してくれるか?

 

いや、ないでしょ。

 

こんな素晴らしい人に会える私の仕事

最高だ。

 

みかちゃんだけじゃない。

 

私、いつもネルスメンバーに

助けてもらっている。

 

レッスンそのものが

とても楽しくて、

笑いが絶えません。

 

この子たちのビデオも

嫌なことがあるとみます。

 

 

笑わせてくれるから。

 

癒やされます。

 

ネルスメンバーの方、

いつもありがとうございます。