TOEICパート7を早く読む | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

● TOEICパート7を早く読む

札幌ネルスのよう子です。How's it going?

パート7を読み切れると、スコアが伸びるのにな
と、思う方多いと思います。

特に新形式のテストになってから、
難易度も量も上がり、
その感が強まっているんじゃないですかね。

パート7を読み切れるためには、
英語の決まった形を理解し、
その形に英文を当てはめていく練習をすると
効果が早く現れます。

レッスンを受講したからの感想をいただきました。

日本人講師が日本人に分かりやすい例えなどをしてくれることで、
より理解が深まると思います。
 

今回出たTOEICの結果で
僕は急激にスコアを上げることができました。
(注:545点から780点に伸びました)

確かにスコアは上がったけれど
より高いスコアを目指すことができると思うので、
そのスコアを取るために
自分に不足しているところを指導していただき、
一緒に頑張ってもらえたらいいなと思っています。 

佐藤琢磨さま

もしあなたの現在のスコアが400点から700点の間で
50分×3回のレッスンでスコア50点アップを目指したい方、
今週日曜19日、16時より
パート7対策レッスンを開講します。

たった50分×3ですが、
英語の読み方の基礎を扱います。

レッスンが終わった頃には、
スコアの上げ方の道筋が見えます。

参加ご希望の方はこちらをクリックください。
ネルスのホームページが開きます。
こちらからお申し込みください。

なお、ホームページ上には15時開始とありますが、
16時開始に変更になりました。
ごうぞ、ご了承ください。

あなたと19日お会いできることを楽しみにしています。