札幌雪まつり フィナーレ | 札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

札幌でTOEIC、TOEFL、英検、英会話ならネルス

TOEIC、TOEFL、英検、英会話を日本人講師から学ぶと「分かる」、外国人講師から学ぶと「使える」英語が身に付く。無料体験レッスンで英語が「分かる」「使える」を実感できますよ(^○^)

札幌雪まつりが今日は最終日。


大作あり、面白い作あり。作品作ってるときは没頭できるんだろうなあ。


何かを作るって面白いもんね。


観光客の10代の女の子たち3,4人が「すごい、すごい、雪まつり、めっちゃ面白い、来年も来よう!」と嬉しそうに言ってた。


見ている人も面白い気分にさせる、それが雪まつり。



英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ


これが明日にはなくなっちゃうから、だからこそまた今見ておきたい、というきもちになるんだろうなあ。


こっからはすすきのの氷の祭典。こっちも美しい。


英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

英語資格スクール・ネルス ようこのブログ

上の白鳥が最優秀作品だそうです。細工が美しい。けれど、この作品だけでなく他のものも楽しい。


来年もまた別の作品たちに会えるのが楽しみ。ニコニコ