こんにちは。いしかわです。

どうやら今回の台風は凄い被害をもたらしたみたいですね。
実家も一時避難したとか。

二次災害とかに気をつけたいです。
それから地震。
大雨のあと、あったかくなった時に地震が発生するのはひとつのパターンです。

さて、私はオフショアの風が強いと分かってきたのですが、
海に行ってきました。

浜厚真のライブカメラを見たらそんなにサイズは上がってなく、
これならシカッティで大丈夫だね〜
ってことでいつものお湯前です。

誰も入ってなかったです🍂



サイズ:たまに頭

たまに良さげなのが入ってきていたので
誰もいなかったですが入ってみました。

いいのはなかなか入ってこなくて…
玉砕っぽい感じです。
ほぼダンパーでした。

30分で引き上げました。

明日は台風も遠ざかって、
シカッティなら風弱そうです。

今日も遊ばせていただきありがとうございました。