毎年 素敵なユニフォーム姿
楽しみにさせていただいています
昨日の西武戦から
「WE LOVE HOKKAIDO & FIGHTERSユニホーム2026」
で着用
(7月にかけてのホーム9試合、ビジター8試合の計17試合)
コンセプトは「北海道の豊かな大地」
大地を表現するブラウンをベースに、黄土色など北海道ならではの食材が持つカラフルな色を取り入れているそう です
皆さん似合っています
セリアの色味にも似てる
セリアってオシャレだもんね
昨日の大事な西武戦
3ホームランで3点… 打順イマイチ感あるなぁ


