お初です

下手稲通り沿いの 回転寿司

すごく混んでいる印象のお店


帰省シーズン前にちょいと下見です

↑↓  ホームページより


入口の機械(2機あり)で受付すると

テーブル番号の紙が出てきた


その番号の ボックス席 に行って着席

(無人システムが徹底されている)  

なるほど🧐


醤油 箸 ガリ等は、

テーブルの中央部に収納されています(蓋あり)


湯呑み 皿は レーン上にあります


注文は、タブレット

『店員さんを呼ぶ』というボタンもあります


注文品は、上のレーンに到着します



この蓋の取り方が解らず

ちょいと焦る

(穴に指を入れて 皿を下に押すと取れます)


 食べ終わった皿はこの穴に入れます  ↑


にぎりの大小は、指定できますが

基本『さび抜き』なので

ワサビ小袋 が

レーンで回っているので

各自の皿で用意しておく



1個のもあります

ちょいと皿が淋しい

イカ納豆の軍艦が無いのが残念😞

お初なので💦 

高齢者なので💦

いろいろ戸惑うけど💦

なんとか食べられた



揚げ海老


オニオンフライ


ほっき貝


茶碗蒸し


食べ終わったら

タブレットの『会計』を押して金額を確認後


受付でもらった席番号の紙を持って

レジに向かい 

バーコードかざして

自動精算機で支払います


次回から

戸惑わない 自信あります🤭