大河ドラマ「光る君へ」全国巡回展in札幌

北1条西9丁目のNHK
(旧市立病院の跡地)
地下鉄 西11丁目駅から五分くらい
手稲方面からバスだと『北一西12丁目下車』


NHK札幌 初めてきました


脚本 大石静さん  オードリーよ

毎回楽しみ〜

おもしろく見ています

主演のふたりが素晴らしい👍


4時過ぎ なかなかの人気です

YOSAKOIに流れる予定のグループ?多め


主キャスト👍


清少納言 ウイカさんも美しいし芸達者👏

ジでやってるカンジもイイ


道長さんもシュッとしてて、かっこイイ




出演者サインコーナー 


本郷奏多さんファンなので

花山天皇が気になります

ご本人が 

まともな人の役がこない って言てますけど…

今回もかなりぶっ飛んだ天皇で

ピッタシ👏





話題の筆字

俳優さんは多才





平安時代もタイヘンだった

やっぱセンスなのね





町田啓太さん

今回も超イケメンぶりが話題




ロバート秋山 多才な方ですけど👏

小学生からの追っかけだったメモ少年も👏

『メモ少年』登り詰めました

すごい執念だけど愛が深い👍




アンケートと交換でもらえるファイルと

絵札は公任さんにしてみた



YOSAKOI なので

地下鉄やバスに 演者さんが居て…

札幌の初夏全開!